2014年7月6日日曜日

Xperia Z1購入した✌(’ω’)

どうもMr.鉄ですー

今回は久しぶりの端末購入!て事で

Xperia Z1 SOL23買ってきました!




今回は友達から購入。15000円とか超安かったですね✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌

付属品は一応全部揃ってました


ただ、セットにMicroUSBケーブルとMicroSDと専用の磁石プラグは付いてないので買わないとイカンね・・・


スペックは以下の通り


Updateされてて4.4.2のKitKatになってますな。
SIMはminiUIMでiPhone5系から差し替える場合アダプタが必要になるので注意。

後キャップレス防水じゃないのでいちいち蓋外さないとUSB挿せないのがめんどくさいくらいかな。
イヤホンジャックはZ1だとカバー無いのでよかったw

Antutuは多少アプリ入れてもGNote3より若干低いくらいなのでまぁ現代のスマフォはこんなかんじだよね~~~~て感じ。
DualCore1.5GH RAM1GBで感動してた時代もあったんだよな・・・因みにそれが二年くらい前の事でした()

因みに今回買い取った相手の友達、docomo版Z2持ってましたね。MNPしまくってんなー👏wwという感じだったのでまたdocomo→auを行き来してXperia買うんじゃないかなーと思う(◜◡‾)

Z3の発売も近いんじゃとか言われてるのでそこまで自分は待ちですかねー。Z2がちょっとカバーとか色々おかしくて残念なとこ多かったのでそこのとこ意見取り入れてどう改善されてるのか楽しみですな。

後はこのZ1どうやって使うかかね。
DLNAでnasne接続してアニメは観れたから次は何しようかなーと。
無駄に重いしでかいからメインはとりあえず5で置いといてサブでrootedしたりしようかなーと模索中です。


久しぶりのAndroidなのでちょっと弄りがいがありそうです(´◔‿ゝ◔`)


とりあえず今回はこれで以上~

0 件のコメント:

コメントを投稿