2014年7月21日月曜日

MF夏の学園祭行ってきた!

どうもMr.鉄ですー

なんか今日梅雨明け発表されたみたいですけど、正直

夏、終わって

暑いのはマジで無理なんでね…車にも良くないし人間にも良くないしさっさと冬になってくれて感じです( ̄ ̄;)

で、昨日は秋葉原でMF文庫夏の学園祭があったので、チケ全部外れたけどなんとなく行ってきました。

秋葉原で買ったのはこれくらい
最初マイクロファイバータオル目当てで行ったんだけど、精霊使いの剣舞のステージ楽しすぎたので8/27のイベチケ買いました✌(’ω’✌ )三✌(’ω’)✌三( ✌’ω’)✌
まぁ誕生日だしね俺の…w


タオルは、触手でメチャクチャエロい!!!!!!
サンプル画像だとなんかモザイクかかってたけど実際出てないし必要ないのでは…と(原作ラノベだし

これで6kは…ちとたけーかなーとか思いながら買いました

左の方にあるやつは、ストライクウィッチーズの股間督こと高村和宏先生のC76くらいで頒布してたらしい原画集。
色々拘りが見れて面白いので、高村和宏ファンは勿論、ストライクウィッチーズファンやビビッドレッドオペレーションファンも探して購入してみてはいいかがでしょ?!

因みに俺は羅針盤で4500円だったのを値引きマスクいたので500円負けてもらいました( ◠‿◠ )✌


ステージは、最初着いた時小倉唯ちゃんと 鈴木このみが歌ってるの見えて、見に行ったら案の定
ユイチャン!!ユイチャン!!」てピンクリウムコールがやばかったですねー外から見るとあんな感じなんだて思いながら俺もやってました(爆
自分はフリーゾーンで見てたんですけども、マジものの金髪碧眼低身長北欧少女が居て
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と心の中で感じてましたwリアルで見ると結構凄いですな、存在が別次元と言うかなんというか。ロシアとか行くと結構いるんでしょうけどね、日本じゃあんま見れないのでいい機会でした✌

目的は次の「精霊使いの剣舞」のステージで、最初はダチャーンこと原田ひとみさんがOPを披露!
フリーゾーンで一人盛り上がってましたw
CDはフラゲするなら明日、まじめに買うなら今週水曜ですね。フルを聴くのが楽しみです。

その後はキャスト陣のユニット「にーそっくすす」のトークショー&ライブ。
新しいKONMAIの音ゲー台でバトってましたw曲は、イメソン→ED→OPの順で、最後にOPで大将同士で戦って、三人のスコア合計を競うてのをやってました。
ゲームがCytusぽかったのでこれなら余裕だな(ニコ)て考えてたけど、実際台がこの辺どこにあるのか…
因みに曲はまだ配信されてないみたいで、そのうち配信するかも?!て言ってました。イメソンは回レ!雪月花みたいな感じにできそうなので楽しみです(多分やらない

ライブパートではEDとイメソンを披露。何も予習せずに行ったけどコールが雰囲気で分かるってのはいいですね。若干間違ってたかもしれないけど、楽しかったです!なので会場限定チケ買っちゃいましたね。はい。。。
8/27平日だけど19時~だから大丈夫だよなきっと…


その後は昼飯食ってうろついてたら、なんか友達と遭遇してなんか食べに行ってましたね。おかげで最高の日曜て感じでした。ぶっちゃけ何しに来たんだっけ~~~て思ってたのでこれくらいできて良かったw
解散した後はロマンスカーで帰りました。雨降ってきて濡れかけたのがちょっとチャリで辛かった…雨はマジでNGなのでやめてほしいですねー…(チャリに屋根つけようという話は無しで)

まぁ車乗れて話なんでしょうけど(

因みに俺の車、なんか冷却系がおかしくて水温下がらないので明日ディーラーに持って行きたいと思います…明日修理じゃどうやって帰ろうかね()


とりあえず今回はこれで以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿