2014年6月29日日曜日

電撃G's Festival8月号買ってきました!

どうもMr.鉄ですー
先週はラ!BD発売されて更にSSA先行始まったりとか今月ラブライブ!詰めでしたけども、多分これで今月最後の商品になるかな?

電撃G'sFestival8月号(6/26発売)にはえりちタペついてるというので思わずゲマズに行って購入三└( ^o^)┘

3600円とか結構値貼るんだけどなんとか購入!w

期間限定でゲーマーズの袋がラブライブ!仕様なので完全に突っ走ってるなーって感じ





今回のブツ。値段はタペストリーで吸われてる感じしかしないんだよな毎回・・・
ゲマズで買うと、表紙と同じ絵のA2ポスターが貰えました(潰れたから丸めてしまった)



今回の目的物!えりちタペストリーと一目でわかるように袋に印刷されてます。
タペ絵の顔部だけが表示されてますな。うまーく使えばアイコンかなんかに使えそう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


開けるとこんな感じ。取説が入っております。
今回は付録なので、既成品じゃなくて自分でパイプ突っ込んで組み立てるやつなので紐通すのとかが凄いめんどくさいです・・・


広げてみるとこんな感じ。Xperia P置いてみたけど、普通に畳2枚使ってるし結構なビックサイズです(笑)

パイプは上下に袋があるのでそこに通していきます。その前に紐を通すのを忘れないように!じゃないと後で後悔します()


紐とパイプ通して吊ってみた。俺の部屋狭いから入り口くらいにしか吊るせないのが難点だな・・・広い家に引っ越したいです…

しかしな、このえりちなかなか良い顔してますな?しかも紺色というなかなか無いんじゃないかなーという。上着はトレードカラーの水色のゼブラカラーですな。
流石ファッションリーダーエリーチカは違いますな!!アニメももうちょっとオシャレな服着ててもいいんじゃないかなーと思うんだけどね、あれじゃ完全に金持ち欧州人の服だし日本なんだからもっとオサレに!

そういえば今日は最終回ですね(真顔)

ラブライブ!Projectは多分終わらないだろうから、今後どう展開していくのかが大事ですね。
ストパンやガルパンみたく他校掘り下げるのか、サザエさんになるのか、過去編やるのか色々手は有ると思うので企画頑張ってほしいです。

とりあえず今回はこれで以上

0 件のコメント:

コメントを投稿