2013年10月12日土曜日

江ノ島で悲惨な目にあった・・・

どうもー久しぶりです、Mr.鉄です

今週はあんまバイトは無かったんだけど、会社説明会や就職試験とか色々あって忙しくてねえ・・・・就活はとてもつらいです(◞‸◟)

で今日、凄い暇だったのでみんなで江ノ島行こう!って事でAVAのクラン「within」メンバーで行ってきますた

目的はメインは
TARITARI 聖地巡り

サブ目的は
しらす丼、美味しいカレーを食べる

どっちがメインか分からなかったけどどっちもやってきた(*‘ω‘ *)


とりあえず最初、昼近かったのでしらす丼食いに行こうって事で、「とびっちょ」という店に行ったんですけども、やっぱテレビとかで紹介されてるからか結構人気で人も結構いたのでさっさと番号取って座敷に。

駄菓子菓子

本日はシラス不漁の為生しらすありません

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂うわああああああああああ

大人しく桜えびかき揚げ丼を頼みました。結果↓


👏(・_・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でかすぎ()

おかげで胃が大変なことになりました・・・(◞‸◟)(◞‸◟)(◞‸◟)
もう行けないですねーこの店は、結構大きいのであんまり食べれない人はやめておいたほうがいいと思います。


で、その後は江ノ島グールグールして色々見てTARITARIの聖地巡り!

江ノ島への道とか
















鎌倉高校前駅で撮りとか色々

鎌倉高校前での撮影が色が悪いのか、ぱっと見アニメみたいに見えるんだよねーなんかあんまりリアル感が無い…
でも多分TARITARIでもこんなシーンもあったんじゃないかなーと思いながら撮りますた


最後は鎌倉行って夜ご飯!の前に時計台を撮ってからカレー屋に移動
これがアニメに出てきた西口の時計台なんですけども、なんか頭おかしい人が居た(超笑)
多分白い目で見られてんだろうなー・・・それかpppって感じかねww


で、今日の夕飯はこちら
キャラウェイというカレー屋なんだけども、お値段は割と普通でご飯の量はちょっと多め。カレーは辛めだったので俺には美味しかったですなー。また行きたいです

場所はggれば出てくるけど、小町通りなので歩いてればあると思う。ここも人気の店なので並ぶかもしれないけどそれなりの価値は保証します!!!!


帰りは藤沢のビックカメラでレンズ鑑賞会とイヤホン体験会して帰ってきた。

やっぱD800は重いね(╯•﹏•╰)金もアレなので俺はD7100今度買うと思います( ´∀`)

とりあえず今回はこれで以上ですー。明日みんできbisだってのに大丈夫かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿