2013年10月24日木曜日

XperiaPのDockを今更購入した←

どうもMr.鉄ですー内定貰って(☝ ◉ਊ ◉)☝ウェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエイwwwwwwwwwwってなってますーwwwwww
いや本当ね、貰えてよかったね。てことで今日から教習所通い始めました。レッツ年末ドライビング!に向けて免許取得頑張りたいと思います(  ̄▽ ̄)

で、今日月曜か火曜くらいにパンツでポチってた
某Dockが届いたので開封していきますね☟( ◡⁀◡ )☟



Dockだけなのでね、箱は小さめ。香港発送なのに今は早くていいねー何年か前は韓国とかでさえ1ヶ月とかだった気がしたんだが・・・



開けるとこんな感じにAmazonよりギッチギッチにつまってます。でもちゃんとプチプチに守られているので商品は多分大丈夫。











変換プラグタダでくれるとか優しいwwww
香港版のP使っててコンセント困ってる人には結構良いサービスじゃないですかね。流石日本で多分1番人気の海外端末通販なだけはある












箱から出すとこんな感じに如何にも店のラックに吊られてそうな感じの雰囲気を醸しだしてます
そりゃ日本以外じゃ普通にあんだからそうだよね・・・










裏面はこんな感じにつけたらどうなるみたいなイメージが載ってます。シールで見えないんですけど()











セット内容はこれだけ。取説が何故か二枚あるという・・・俺にはどっちも英語に見えたんだけど何が違うんでしょ












Dock側は、microHDMIとmicroUSBのオス側が出ております。ここにちゃんと合わせればテレビ出力もできるし充電もできるということみたい
 ちゃんとSONYのロゴもついてる!!!!












こっちは裏のDock側のメス端子。
MicroUSBとmicroHDMIしかありません














底は滑り止め素材が使われてて、置いたらなかなか動かないようになってる。
実際XperiaP乗せてみたけど、重くなるので全然滑らない(気がする











乗せてみたらこんな感じ。やっぱ正面にSONYのロゴは欲しかったかな・・・プラスチック製だから若干安っぽい



最後は、アダプタ噛ましてコンセント繋いで














Android軍団の共演!!!
ELUGA VとGALAPAGOS005SHとAQUOS PHONE104SHをバックにXperia P LT22iが輝いております。
なかなか横画面でも映えるね。イケメン端末はなんでも映えるとは感じるけどブラビアエンジンとWhiteMagicなだけあってノングレアでも褪せ無い液晶。







なお、写真はSONYのカメラでは無くいつものFUJIFILM F11さんに無理して頑張ってもらいました。てか俺SONYのカメラ持ってないし(◞‸◟)

そういえばiPad新型とMacbook新型が発表されたね。俺的にはMBPRetina13が欲しいとこだけどたけえ・・・i7でSSD128GBでRAM8GBで20万て・・・・・・ハイスペ組むわ<(^o^)>┌┛’,;’;≡三

来年から社畜なので社畜マネー(爆)で色々買い漁っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

今回はこれで以上ー

0 件のコメント:

コメントを投稿