2013年5月22日水曜日

<厚木基地周辺上空に赤いYS-11出現>

どうもMr.鉄ですー
今日は、昨日の雨のおかげで凄い蒸し暑い感じがしたけども、学校は45分授業!!しかも俺は

2限しか授業がない

ってことで速攻家に帰ってアニメ見てました(╹◡╹)
17時からバイトだったんだけどねぇ…次仕事ミスったら首飛びそう()

でもそれでも時間が結構良いところで帰ってここれたので、結構今日は戦闘機軍用機いっぱい飛んでたので撮影ショー決行!
一発目は↑でした。あんま飛んでるのは見ないなこいつは


その後もバンバン来たので飯食ってる暇ないですなww



あんまというか滅多に見ない気がする、
F/A-18 NF310・311






_人人人人人人人人人_
厚木の赤い記念塗装奴
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
NF-100
最近よく飛んでる模様


NF-102
普通とは違う塗装のF/A-18
さてどこが違うのでしょうか











そして、今回の問題、
赤いYS-11

通常厚木に来るのだと、
こんな二色塗り分けのやつだったんですけども、今回来たのは・・・

赤い
とりあえず赤いのが目立つ奴。俺の頭の図鑑があってれば多分YS-11だと思うけどどうなんだろ。。。
恐らく、航空自衛隊のやつかなーと字的に思ってるけど合ってるかどうかは目の前で見ないとわからんですね




情弱すぎるんで色々調べたいと思います(◞‸◟)

今回はこれで以上です~

0 件のコメント:

コメントを投稿