2013年5月19日日曜日

来月給料で何買うか考えてく(6月度)

どうもMr. 鉄ですーv(´∀`*v)

そういえばさっきねー、今更追記機能がある事に気づいてしまって、今まで折りたたまずに記事書いてたのが恥ずかしくなってしまった…ww
無駄に長いのをズラ~っとやってしまって、見辛かったらすいませんでしたm(__)m





で、また今回は


来月給料で何かうか考える

という事なんだけども一応もうナニシヨッカナーて考えてはいるんですねー

以下リスト



飛燕 MID. M ジャパンブラック (HI-MID-JB-M)




Savu Mid-Size Hybrid Gaming Mouse (ROC-11-600-AS)




ガールズ&パンツァー 6 (最終巻) (初回限定版)[Blu-ray]




ストライクウィッチーズ2 ハンナ・ユスティーナ・マルセイユ (1/8スケール PVC製塗装済完成品)




Panasonic USBモバイル電源 大容量タイプ リチウムイオン 10,260mAh 黒 QE-QL301-K



ROCCATのマウスがAmazonで売ってた事に今更驚いてるなど(
前見た時無かった気がしたんだがな・・・問い合わせあって扱うようにでもしたんですかねー
このマウスはドスパラで触った時に手に超フィットして素晴らしいクリック感覚だったから欲しいなーと思ってるけどPCクソだからどうなんだろーってお悩み中

マウスパッドは、名前かっけえじゃん!てだけ(蹴
でも流石にマウスパッド二枚敷いてる今の状態じゃきついから大きめのが欲しいところ…

ガルパンのBDはもう予約全巻かけちゃって、今月は5巻!ってとこなんでもう後には退けないとこまで来ているから絶対購入(☝ ՞ਊ ՞)☝

○ちゃんもとい、ハンナ・ユスティーナ・ヴァーリア・ロザリンド・ジークリンデ・マルセイユのフィギュアは、既にアルター公式で出荷発表されてるから、そろそろ予約開始しるかなーと思ったけどAmazon仕事遅いよ!!!何してんの!!

因みにALTER公式で発表した今月出荷開始のフィギュアはこちら













ラウラ(IS)がいつの間にか追加されてた(゚Д゚)




バッテリーは・・・あの某中身がPanasonicで有名な白いスティックみたいなぶっといの使ってたけど1kで売り払ったので今は一切その手のナッシング(◞‸◟)
流石にこれじゃ外でTwitterとかスクフェスとかMCあくしずとかステマニとか武装神姫とかなのはとかまともにできたもんじゃないので、6月2・3日に横須賀のイベまでに用意しとかんと・・・て事で

最重要購入目標

になってる状況・・・流石にまた中華バッテリーで安物買いの銭失いとかしたくないんで今度は真面目に日本の有名メーカ欲しいけどどうしようかなーってまだ悩み中(4ヶ月目

しかし、あれば旅行も安心!という強者だしドヤ顔ダブルピースも余裕だから今度こそ買おうかねーノジマで(笑)


まぁ店頭価格みて購入考えるかね



てか俺、中間試験まで後2週間しかないが大丈夫かねwwwwしかも今週体育祭とかいうクソイベあるしwwwwwwwwwwまあやる気は(お察しください

後、次のイベ参戦は多分年末まで無いのでよろしゅー(就活で色々忙しくなるので(;´∀`)
てかそろそろ車の免許取りに行く準備せぬと死ぬ()


とりあえずボチボチ頑張っていきまーす(`・ω・´)ゞ

では今回はこのへんで

0 件のコメント:

コメントを投稿