2014年8月31日日曜日

今週買ったモノとか

どうもMr.鉄ですー
今月は、なんかやたら忙しかったので残業も多く…なので給料たっぷり(゚∀゚)

ということで今月も結構買っちゃいました✌('ω')



先月買おうとして忘れてたデンカレのREDBOXと、ラブライブ!2期BDとサントラと、なんでか娘タを買ってましたww
後なんか、妖狐×僕SS描いてた人の新作がなかなかおもしろそうなので購入。
今回はQ○みたいのと契約させられた魔法少女とエリート悪魔のギャグ漫画みたいな内容で、
作者も言ってる通り、かるーく楽しむ感じ。この魔法少女も癒やし可愛いので 気になる方は是非本屋へ

で、結構買っちゃったので…
そのお陰で、ファイルが大量に…どうしてこうなった…
ラブライブ!のクリアファイルは4thポスターみたいな感じですね。なんで今更感が凄い(笑)

俺妹とかあの花とか完全になんかの余り物だよねこれ()


来週は、新田恵海さんのデビューシングルとかfripsideのアルバムとか出るのでまだまだお金が飛びますな…
更に10月のマチ★アソビのサンライズ瀬戸も確保しないといけないので結局お金あんま余らないですね(˘ω˘)


お金貯めたい…(無理

0 件のコメント:

コメントを投稿