2015年3月25日水曜日

AnimeJapan2015行ってきました(✌՞ਊ ՞)

どうもMr.鉄ですー。
凄くどうでもいい話なんですが、会社に俺の後輩は暫く入ってこないそうです(
いつまで会社最年少なんですかな( ̄ ̄;)


で、この前の日曜日AnimeJapann2015に行ってきました!!!!✌('ω')✌
入場券は400円で配ってる人いたので譲ってもらいました(笑)

レガシィでここ来るの多分去年のコミ1以来ですね…(冬コミはマークX乗っていきますた)
大体3時だか4時だかについてここでトイレとローソンで朝飯昼飯買って駐車場行くってのがビックサイトのイベ前夜なんですけども、やっぱ同人系イベと違って車全然いないしオタクも少ないですね・・・。駐車場もやっと7時半くらいで満車になったというくらいでした。
あと今年は痛車がかなり少なかった感じがしたかな?去年エロゲ痛車だったクラウンが今年ラブライブ痛車になってたのは時代を感じました





で、今回AJは入場券買わずステージも応募せず・・・なんで来たかって言うと
\Wake,Up Girls!アニメパスお渡し会当選/

全3回で各30人くらいなのによく当たったなと・・・・。
俺が当たったのは日曜で林田藍里役の永野愛理さん、片山実波役の田中美海さん、七瀬佳乃役青山吉能さんが来る一回のみ。
一番の推しのみにゃみめっちゃ嬉しかったですね・・・・・・!!!!!!!(同い年同じ出身県)

接近は結構久しぶりだったので色々考えてたんですけども、いざやってみると時間が全然無くて、一人15秒くらいしか喋れなかったですね(◞‸◟)
みにゃみは最近色んなとこで出ているので馴染んだ感じはあるんですけども、よっぴーとあいちゃんは多分去年のマチ★アソビ以来なので久しぶりに生で見たという感じですね。
あいちゃんもとい愛理さんは今年大学卒業みたいで、そのお祝い言えてその時の表情がめっちゃ可愛かったのでこれからも推していこうと思います╭( ・ㅂ・)و 
みにゃみは、イベとかでは割りと見てると思うのに接近は初だったので同じ出身同い年アピール✌('ω')後はラジオ投稿して名前覚えてもらって・・・厄介オタクはやめましょうね☒
よっぴーは、何言っていいか最後まで困っててとりあえずこの前のニコ生でやってたアニメの改めて見た感想を伝えてみたら「劇場版ではもっと活躍するので期待してください!!」てガッツ返してくれました!これは今後どうなるか楽しみですね…

因みに、来年成人式迎える俺と同い年のメンバーは、みにゃみ、ななみん、まゆしぃの三人。晴れ着がとても楽しみですね👏👏👏👏

各メンバーとりあえず最後は「今度の夏のツアー、期待してます!!」と言って後にしました。なんて思われてたかなぁ・・・
後はHP先行のチケ当たるかどうかだけ不安で仕方ないです…。ローチケ当たった事が無いから尚更(白目

仙台はなんか色々あるみたいなのでむしろそこが一番当たって欲しいです!!!お願いします!!!

最後に今日のメンバーがサイン!

このサインしたボードは後日LISMOでアルバムの対象曲DLした人に抽選でプレゼントらしいです。

終わった後はテキトーにブースをブラブラと。



スバル公式の放課後のプレアデス痛車!!
ベースはWRX S4で痛いフルラッピングをしてる感じ。フェンダーの内側見る感じベースカラーはシルバーっぽいですかね。
リアスポイラーはWRX STiと同じような感じの大型タイプ。ホイールは専用のロゴ入りピンクホイール。
内装もちょいちょい特注の部分があるみたいですね。でもCVTなんですね…STiならEJ20のツインスクロールターボでMTなのですがね。
同じエンジン型式積んでるはずのレヴォーグででSTiがMT積んだコンプリートカーを計画中みたいなので載せ替えとかできたらいいですなw


因みにこの公式痛車、そのうち売るみたいなので「俺はターボのスポーツセダンが良いんだ!!!」て人で痛車手軽に乗りたい人は検討してみてはどうでしょ。
ATの86とかハイブリッドのアクアの公式ラブライブ痛車とは違ってロックアップ制御のCVTなので売れるかどうか…



Angel Beats!のブースには前モデルの1シリーズの痛車がww
やっぱ痛車はハッチバックが主流なんですかねー…次は147GTAにしようか156GTAにしようか未だに迷ってます。個人的にはセダンが一番安定してて後ろのドア開けて荷物ぶん投げて運転席入るてのが楽過ぎるので4ドアセダンタイプが良いのですけども3ドアハッチバックの軽さには勝てないよなーと悩み中。


AJといえば色々ブースで配ってるのでそれを楽しみに行くとこでもあるんですけども、大体クリアファイルとか無料雑誌とかビラとかうちわとかばっかなのですが、最近はルミカブースがUO配ったり色々挑戦してるのが面白いです。で、今年の個人的配布物MVPは・・・

ゼリー飲料

どこで配ってたか忘れたけども、しかもなんか2個くれましたwwwwwレッドブルより腹の足しになるしこういう歩きまわるイベには嬉しいですね。

来年も一応あるみたいなので推しイベあったら行こうと思います✋
その時はどんなのもらえるか・・・楽しみですww


とりあえず今回はこれくらいで。

0 件のコメント:

コメントを投稿