2016年2月12日金曜日

シンステ行ってきました!!!!

どうもMr.鉄ですー。
ここ半年仕事全然無くて社内ニートみたいな状態 だったんですけども、今週に入ったらいきなり雪崩のように仕事が来て大変なことになってます(・_・;)


で、先週?の日曜(2/7)に、朝早くの新幹線に乗ってシンステ行ってきました!!


列並んでたら雪なのかあられなのかよくわからないのが降ってきてめっちゃ寒かったです・・・

場所が京都なのでむしろ雪降ってない事の方が驚きなんですが、正直降ったらめんどくさいだけなので降らなくていいです✋✋✋✋




現地で買ってきたものはこちら

何しに行ったのレベルの少なさ・・・w
この後ZeppTokyoでやるみんデキ回そうとして12時で引き上げてしまったのでこれだけしか確保できませんでした(

目的は、Pバッヂと楓さん本なので、チェックしてたのは多分確保できて後は委託あるようなので待とうかなーと。
というよりお金が無かった(泣

智絵里の本とタペは、カタログ見ながら「どうしようかな~~~~ンンン」てなってたんですけども、タペが厨二的かっこよさを感じたので気が付いたらカバンに入ってました😂

そういえばなんで俺ありすのPバッヂ確保したんだろか、
多分寝てないので頭狂ってたのですかね


あと、Zeppで財布無くしたので、コイン部がチャック閉じの折り財布無くしたので見つけた方警察に届けてくだされ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お願いします。。。。。。。。。。。。。。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿